on-the-time.jp

2011年12月07日

16年間逃亡していたイタリア・マフィアのボスZagariaを逮捕!

BBC Newsは、イタリアの警察がナポリ・マフィア(Naples Mafia)として悪名高いボスで、16年間逃亡していたミッシェル・ザガリア(Michele Zagaria)を発見したと報告した。

警察は、ナポリの近くのカーサペッセナ(Casapesenna)の彼の故郷で、燃料庫を通って掘った秘密の部屋後で、彼を見つけたと言った。

強力なカーサレシ(Casalesi)のボスとして、不在裁判で多数の終身刑を宣告されている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

カーサレシは、麻薬と建築業で腐敗に関係していた。

BBCのレポーターであるアラン・ジョンストン(Alan Johnston)はローマから、治安部隊の中で、ミッシェル・ザガリアが最後の大物と言われていたが、拘留したと歓呼があったと報告している。

カーサレシは、カモラ犯罪のネットワーク(Camorra criminal network)の多くのグループのうちの1人で、ナポリ・エリアの暗黒街を支配していた。

カーサレシは、カモラ犯罪のネットワークの中でもトップ・クラスと言われていた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告