2011年12月07日

16年間逃亡していたイタリア・マフィアのボスZagariaを逮捕!

BBC Newsは、イタリアの警察がナポリ・マフィア(Naples Mafia)として悪名高いボスで、16年間逃亡していたミッシェル・ザガリア(Michele Zagaria)を発見したと報告した。

警察は、ナポリの近くのカーサペッセナ(Casapesenna)の彼の故郷で、燃料庫を通って掘った秘密の部屋後で、彼を見つけたと言った。

強力なカーサレシ(Casalesi)のボスとして、不在裁判で多数の終身刑を宣告されている。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

カーサレシは、麻薬と建築業で腐敗に関係していた。

BBCのレポーターであるアラン・ジョンストン(Alan Johnston)はローマから、治安部隊の中で、ミッシェル・ザガリアが最後の大物と言われていたが、拘留したと歓呼があったと報告している。

カーサレシは、カモラ犯罪のネットワーク(Camorra criminal network)の多くのグループのうちの1人で、ナポリ・エリアの暗黒街を支配していた。

カーサレシは、カモラ犯罪のネットワークの中でもトップ・クラスと言われていた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告