gaYa広告

2011年11月28日

Skypeは、イギリスでのサービス・ブロック解除を要望!

Cellular-Newsは、最近マイクロソフトに買収されたVoIPベースの電話サービスSkype(スカイプ)は、カスタマーがネットワーク上の呼び出しを行うことを可能にするように、イギリスのネットワークに対する圧力を増強していると言ったと報告した。

ハチソン3G英国(Hutchison 3G UK/3)はスカイプとの取り引きを持ち、O2は、サービス上の呼び出しを許可したが、オレンジ(Orange)およびTモービル(T-Mobile)は両方ともサービスを禁止している。

その一方でヴォーダフォン(Vodafone)は、それを使用することを補足月額に要求している。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

イギリスのテレコム調整機関Ofcomは、スカイプ・ネットワーク上の呼び出しを許すように携帯電話ネットワークに強いるために、それが介在するかもしれないことを示唆した。

カイプのヨーロッパの規定する情勢のヘッドであるジーン=ジャック・サヘル(Jean-Jacques Sahel)が電話インタビュー中のブルームバーグ・ニュース(Bloomberg News)に、
「あなたは、私たちがOfcomより気短であることを期待するでしょう。」
「ヨーロッパでは、まだ巨大な量の制限がまだあります。」と伝えた。

Skypeがウィンドウズ・フォン・スマートフォンOS(Windows Phone smartphone OS)に組み入れられ、オペレーターが送受話器のカスタマイズされたバージョン中で、そのような設備を不能にしなければ、ノキア・スマートフォンへ埋め込むことができたことが期待されている。

オリンピックまでには、VoIPベースの電話サービスを許可すると言っていたが---

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。