2011-11-22

ジャック・ダニエル税は脱線!

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は、テネシー州に大きな影響があるテネシー州立法部(Tennessee Legislature)から提案された樽に入ったジャック・ダニエル・ウイスキー(Jack Daniel whiskey)にUS$500万までの毎年課税する提案は脱線したと報告した。

ムーア州議会は、提案中の法案に対し、住民投票を認可してくれるように議員が依頼する月曜日の投票が、10-5で無効にされた。

それはローカルの金庫に行く、ジャック・ダニエルからの収入として非難されていた。

リンチバーグのチャールズ・ロジャーズ(Charles Rogers of Lynchburg)は先頭に立って反対し、この問題は「今、生命維持装置上にある。」と言った。

州下院議員デービッド・アレグサンダー(State Rep. David Alexander)は、この問題がすでに死んでいると考えると言った。

ジャック・ダニエルは世界のトップセラーのウイスキーの一つである。

ただす、蒸留所のスポークスマンは、時間外要請として、コメントを返さなかった。

しかし、スコットランド人からすると、ウイスキーと呼べるのはスコッチだけ!

他はすべて偽に地酒!
ジャック・ダニエルはウイスキーではなく、バーボン!

そう言えば、飲むと毛穴から香りが蒸発していくカティサークのモルト・ウィスキーはうまかった。
1本、いくらするのだろう!?

それを毎晩、ある日本大使館公邸で1本飲んでいた時もあった。

他の酒も勧められたが、不味いと言って断ったら、笑っていた。
蔵のカティサークのモルト・ウィスキーを空にしてから、自宅に帰った。

テネシー州は不思議の国!

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2010年10月26日に、ドリュー・オストランダー(Drew Ostrander)は8歳で、胸が大きく育ち始め、彼女の母親は彼女と同じくらい混乱したと報告した。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2010年02月11日に、半分裸の若い女性を見せている深夜のテレビ広告を禁止する提案は、再び上院に提出されたと報告している。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2010年01月13日に、オーストラリアのAustralian Diabetes, Obesity and Lifestyle Studyの一部としてJournal of the American Heart Associationが公開した研究調査として、Circulationが2010年01月11日月曜日に、テレビ鑑賞は、人の寿命を縮めると書いていると報告した。

フェアバンクス(Fairbanks)のDaily News-Minerからの情報として米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2010年01月06日に、空港道路に沿ったThrifty Liquorの正面(front of Thrifty Liquor along Airport Way)にできたアル・ゴア元副大統領(former Vice President Al Gore)の氷像は年に1度の伝統行事になるかもしれないと報告した。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2009年12月09日に、米国議会議事堂のクリスマスツリーがひっくり返えされ、新しいクリスマスツリーに取り変えることになったと報告した。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2009年12月08日に、それが起こったのはジュディ・メイズ(Judy Mayes)が聖地への最初の旅行であったと報告している。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2009年11月30日に、サムアダムス醸造酒(Sam Adams brew)は米国の13州で販売が禁止され、確実に6本詰めパックに入れて販売されていないと報告した。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2008年07月10日に、神の精神が非常に彼を疲れさせ、転んで、頭を打って怪我をしたので、ノクスビル(Knoxville)にある教会に慰謝料を払うように訴えた男がいると報告してきた。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2007年04月19日に、彼女にキスをしようとしたボーイフレンドが、彼女に唇を噛まれ、彼女は食いちぎろうとしたと報告した。

米国テネシー州の新聞「Tennessean」は2007年03月19日に、カリフォルニア工業大学(California Institute of Technology)の物理学と神経科学の研究者クリストフ・コッホ(Christof Koch)が、新しい最先端科学として意識の研究から、神学と哲学の分野に閉じ込められた性急な質問に取り組み始めていると報告した。