2011年11月15日

インドの女性スーパースターAishwarya Rai Bachchanが女の子を産んだ!

BBC Newsは2011年11月16日に、インドのボリウッド女性スーパースターであるアイシュワラヤ・ライ・バッチャン(Aishwarya Rai Bachchan)が女の子を産んだと、夫の俳優アブヒシェック・バッチャン(Abhishek Bachchan)がTwitterで発表したと報告した。

インド中がてんやわんやの大騒ぎ!

義父ボリウッド伝説の俳優アミタブ・バッチャン(Amitabh Bachchan)もTwitterで騒ぎ回って、
「私は最もかわいい女児のダダ(祖父)です。(I am Dada (grandfather) to the cutest baby girl)」と惚気ている。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

赤ちゃんは、インドの都市ムンバイのセヴンヒルズ・ホスピタル(Seven Hills Hospital)で2011年11月15日火曜日早朝に生まれたと言っている。

この子は、彼女にとって最初の子どもであった。

アイシュワラヤ・ライ・バッチャンの妊娠は、インド映画界のファンと、メディアがもの凄い興味を示していた。

アブヒシェック・バッチャンの最初の一報は、
0952 local time (0422 GMT)."It's a girl!,"だった!

アミタブ・バッチャンは、祖父になったことに「無我夢中」で、祝辞を発送した人々すべてに感謝した、と言った。

アイシュワラヤ・ライ・バッチャンの妊娠は、アミタブ・バッチャンが義理の娘の妊娠を発表した6月以来ずっと、注目を集めていた。

アミタブ・バッチャンはそのときも
「ニュース・ニュース・ニュース、私は祖父になるつもりです。アイシュワラヤへの期待。非常に幸福で、ぞくぞくした。」とはしゃいでいた。

一部の報告書によれば、アイシュワラヤが11月11日に伝えるだろうかどうかに15億のルピー(約US$3000万)を賭けていたと言う情報も飛び交っていた。

バッチャン一家はボリウッドで「最初の俳優一家」として知られて、彼らのすべての活動に何百万ものファンが続くと言われている。

37歳のアイシュワラヤは、しばしば「ボリウッドの女王」と呼ばれ、最終のボリウッド王朝を鍛造して、2007年にアブヒシェック・バッチャンと結婚した。

彼女は、最初に21歳で1994年にインドのミス・ワールドに選ばれた。

2003年には、カンヌの審査員として、最初のインド女優になった。

さらに、彼女はインド映画のグローバルな顔としてタイム誌の表紙を飾った。

また、フランスの化粧品メーカー「ロレアル(Loreal)」とハイエンドの「ロンジン(Longines)」の顔として長期に渡って活躍した。

セヴンヒルズ・ホスピタル(Seven Hills Hospital)のGoogle Earthポインター情報
19° 7'3.82"N,72°52'41.14"E
または、
19.117728, 72.878094

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト