2011年11月09日

米国の新聞広告キャンペーンは「Smart is the new sexy,」

Knight Centerは、NAA(Newspaper Association of America /アメリカ新聞協会)がインターネットのために傾き続ける印刷循環で、新聞の重要性を促進するために6週間のデジタルおよびソーシャルメディア・キャンペーンを始めて、火をもって火と戦うことを決定したと報告した。

そして、広告キャンペーン最後のセリフで、「Smart is the New Sexy,」と言い、「Be able to find Iran on a map」
と言っている。

アメリカ国民は、地図でイランの位置も知らない?

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

今度の選挙、世界金融危機および革命は言うまでもなく、またアラブ世界の中で抗議する、中間の新聞はこれまでより重要になっていると、ニューヨークタイムズ(New York Times)は指摘した。

この広告キャンペーンを作成したマーティン・エージェンシー(Martin Agency)の社長マイク・ヒューズ(Mike Hughes)は、NY Timesを引用されるように、「誰がカクテルパーティーに行きたくて、何が世界で起こっているか知りたくないなんてことがあるものか。」と言っている。

でも?ほんと???

何となく、必死に古くさい!

デジタルになると、そんなにたくさんの新聞社が本当に必要?

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告