gaYa広告

2011年11月09日

米国の新聞広告キャンペーンは「Smart is the new sexy,」

Knight Centerは、NAA(Newspaper Association of America /アメリカ新聞協会)がインターネットのために傾き続ける印刷循環で、新聞の重要性を促進するために6週間のデジタルおよびソーシャルメディア・キャンペーンを始めて、火をもって火と戦うことを決定したと報告した。

そして、広告キャンペーン最後のセリフで、「Smart is the New Sexy,」と言い、「Be able to find Iran on a map」
と言っている。

アメリカ国民は、地図でイランの位置も知らない?

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

今度の選挙、世界金融危機および革命は言うまでもなく、またアラブ世界の中で抗議する、中間の新聞はこれまでより重要になっていると、ニューヨークタイムズ(New York Times)は指摘した。

この広告キャンペーンを作成したマーティン・エージェンシー(Martin Agency)の社長マイク・ヒューズ(Mike Hughes)は、NY Timesを引用されるように、「誰がカクテルパーティーに行きたくて、何が世界で起こっているか知りたくないなんてことがあるものか。」と言っている。

でも?ほんと???

何となく、必死に古くさい!

デジタルになると、そんなにたくさんの新聞社が本当に必要?

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。