2011年11月09日

PayPal、Android AppでNFCをサポート!

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、ペイパル(PayPal)が最新のAndroid Appによってアンドロイド携帯電話上のNFCに基づいたモバイル処理の支援を加えたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

それはアンドロイド携帯電話上で活性化されたアカウント間の資金の転送に制限されて、小売店の中での処理には使用できない。

さらにAndroid Appの新製品で、スクリーン・デザインを変更しており金銭を送る過程を単純化し、アドレス帳からのオート・コンプリートのようないくつかの追加の特徴を加えた、と言った。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。