on-the-time.jp

2011年11月09日

マイクロソフト、Yahoo、AOLはインターネット広告販売で協力。

AP通信は、マイクロソフト、Yahoo、AOLがGoogleとFacebookに対抗するオンライン広告攻撃で協力することにしたと報告した。

火曜日に発表された連合は、マイクロソフト、YahooおよびAOLが持っている少ない重視された広告スペースのうちのいくらかを独力で充満する問題として売るように計画されている。

ただし、Facebookに対抗するというのも不思議なことである。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

まさにくつかの資源を共有する時、3つの会社は独立を保持し、互いと競争することを個別の販売チームとして誓った。

その理由として彼らは、それらが1月に広告をともに売り始める前に、米国の反トラスト取締が非独占的な協力に反対することは予期しないと言った。

マイクロソフト、Yahoo、AOLは、ますますGoogleとFacebookに傾いているオンライン広告市場の方向を変更する必要がある。

互いの技術を利用することによって、それらがお金を節約することができ、もっと広告として売ることができように賭けることである。

この協力は、典型的にはWebサイトの巻頭スロットに現われない、広告のカテゴリーをカバーする。

さて、一旦流れ出してしまったオンライン広告市場の方向を変更することが可能だろうか?

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。