gaYa広告

2011年11月09日

公共Wi-Fiホットスポットは、2015年までに4倍!?

ロイターは、公共Wi-Fiホットスポット(Public Wi-Fi hotspots)がスマートフォンとタブレット上の接続で消費者が増加する需要によって押し上げられ、2015年までに580万まで4倍に増加すると産業研究レポートが2011年11月09日水曜日に発表したと報告した。

ロビー活動のWBA(Wireless Broadband Alliance/無線ブロードバンド連合)とテレコム産業によって委任された調査会社Informa Telecoms & Mediaによる研究は、テレコム事業者は無線データ通信量の荷を降ろすことに、重大なインターネット・ホット・スポットを見ている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

シスコによれば、モバイル・デバイスのビデオ使用法が急増するので、それが次の5年で26倍成長すると予想している。

世界で最大のモバイル事業者中国モバイル(China Mobile/中国移動/中国移动)は、6か月以内に10,000のWi-FIホット・スポットを100,000まで拡大する。

日本の2番目に大きなモバイル事業者KDDIが、100万のホット・スポットを計画している。

ソフトバンクの名前が出てこない!

実は、これまでの携帯電話環境の構築方式では、処理能力で限界に来ている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。