gaYa広告

2011年11月09日

ベルルスコーニ首相、辞任を約束!

BBC Newsは、イタリアのシルビオ・ベルルスコーニ首相(PM Silvio Berlusconi)が、議会で緊急財政改革法案(urgent budget reforms)が通過したらすぐに辞職すると約束したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

彼は、「法律が可決されるとすぐに、私は辞職します。また、他の可能な大多数がいないと信じるので、私は選挙が2月の初めに保持されると予測します。また、私は彼らの中の候補にならないでしょう。」と言った。

ベルルスコーニの党は新鮮な選挙を望んでいるが、反対派は挙国一致政府を望んでいる。

ユーロ圏累積債務危機の悪影響を受ける経済を支えるために、月末までにイタリア議会が改革のパッケージを承認できたことを期待している。

しかし、予算法案が渡された後、それは単にイタリアの大統領は、途中で政治団体とのコンサルテーションを前に始めることになる。

BBCヨーロッパ・エディターであるガヴィン・ヒューイット(Gavin Hewitt)はローマから、政治的な障害が前方にあることが明らかと言っている。

また、現在の危機が減退しても、根本問題は残る。

BBCの特派員は、貧血の成長の国および1兆9,000億ユーロの債務の山を付け加えた。

もう、口先だけで誤魔化せる時期は過ぎた。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

gaYa広告