gaYa広告

2011年11月09日

ベルルスコーニ首相、辞任を約束!

BBC Newsは、イタリアのシルビオ・ベルルスコーニ首相(PM Silvio Berlusconi)が、議会で緊急財政改革法案(urgent budget reforms)が通過したらすぐに辞職すると約束したと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

彼は、「法律が可決されるとすぐに、私は辞職します。また、他の可能な大多数がいないと信じるので、私は選挙が2月の初めに保持されると予測します。また、私は彼らの中の候補にならないでしょう。」と言った。

ベルルスコーニの党は新鮮な選挙を望んでいるが、反対派は挙国一致政府を望んでいる。

ユーロ圏累積債務危機の悪影響を受ける経済を支えるために、月末までにイタリア議会が改革のパッケージを承認できたことを期待している。

しかし、予算法案が渡された後、それは単にイタリアの大統領は、途中で政治団体とのコンサルテーションを前に始めることになる。

BBCヨーロッパ・エディターであるガヴィン・ヒューイット(Gavin Hewitt)はローマから、政治的な障害が前方にあることが明らかと言っている。

また、現在の危機が減退しても、根本問題は残る。

BBCの特派員は、貧血の成長の国および1兆9,000億ユーロの債務の山を付け加えた。

もう、口先だけで誤魔化せる時期は過ぎた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。