on-the-time.jp

2011年11月03日

アップルのターゲットは、アダルト・サイトWIPOドメインネーム論争!

MacObserverは、アップルは以前からポルノグラフィーを嫌ってきたが、WIPO(World Intellectual Property Organization/世界知的所有権機関)で、iPhone互換のアダルト・コンテンツを特色とする7つの領域をターゲットとした報告した。

ドメインネーム・ワイヤーによって注意されるように、7つのサイトはすべて「porn4iphones.com」のように単語「iPhone」の名前を含んでいる。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

phonecamforce.com
iphonecam4s.com
iphoneporn4s.com
iphonesex4s.com
iphonexxxforce.com
iphone4s.com
porn4iphones.com

それらはすべて、wap.freenaughty4mobile.com/へ転送されている。

しかし、「iphone4s.com」および「iphonecam4s.com」のようないくつかの驚くほど無害で現われる名前もある。

完全に取り締まるのは、非常に困難だろう。

AppleInsider報告は、アップルはiPhone4.comを所有しているが、iPhone4s.com領域がアップルの3年以上前に、2008年8月に成功裡に登録されたと伝えている。

whois情報を保護するプライバシー・サービスによって保護されているので、真実の所有者はこの時点で未知のままである。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告