gaYa広告

2011年11月03日

イギリスのNews of the Worldによる携帯電話ハック、合計5,795人!

BBC Newsは、新聞NoW(News of the World/ニューズ・オブ・ザ・ワールド)によってハッキングされ、盗聴された被害者は合計で5,795人でッたと警察が発表したと報告した。

ロンドン警視庁(Metropolitan Police)は、改訂された最新版を発表し、将来さらに詳しい分析が続くと言っている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

7月に警察は、彼らが電話に不法にアクセスできたかもしれない人々として、3,870の資料を集めたと言っていた。

電話ハッキングに明らかになった後、最初により広範囲になると考え、NoWは7月10日にシャット・ダウンされした。

NoWのジャーナリストであるクライヴ・グッドマン(Clive Goodman)および私立探偵グレン・ムルケア(Glenn Mulcaire)は、盗聴の実行を認めた後、2007年に投獄された。

悪者リポーターの仕事としてその時には描写された。

ところが実態は、ほとんどの有名人の携帯電話を盗聴いていた。

ここまで来ると、携帯電話されなかったのは、有名人ではない証拠にもなりかねない。
恐ろしく、馬鹿げたことになった。

それでも最高責任者のマードックは辞任しない!

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト