on-the-time.jp

2011-11-03

オーストラリア陸軍士官学校でおびただしい「性ハラスメント」

BBC Newsは、オーストラリアのトップ陸軍士官学校で実施された女性の調査で、「広範囲の低レベル・セクシュアル・ハラスメント」が見つかったと報告した。

人権委員会のエリザベス・ブロデリック(Human Rights Commissioner Elizabeth Broderick)によって実行された調査は、その状況が最近の10年間に著しく改善したと言った。

しかし、それは、文化変容がキャンベラにあるADFA(Australian Defence Force Academy/オーストラリア・国防軍アカデミー)で必要だったと言った。

[AD] You can advertise on this site.

この調査は、その機関で発生したセックス・スキャンダルの結果として命じられた。

その事件は、2人の陸軍士官学校生が、インターネット上で女性士官候補生との秘密を放送し、薄膜で覆ったことで非難された。

BBC Newsは2011年04月29日に、オーストラリアの国防アカデミー(Australian defence academy)の2人の士官候補生によるセックス・スキャンダル(Navy sex scandal)が大騒ぎになっていると報告した。

それは、オーストラリアの軍事体制全体にわたる女性に関する問題を提起した。

アカデミーのすべての陸軍士官学校生およびスタッフの4分の1を越えるものは、調査を行なう職員からインタビューを受けた。

多くの女性が「彼らが等しく適正に扱われると明白に述べた」と、その報告書は記述している。
しかし、女性士官候補生の74%は、性的ハラスメントを経験したと言った。

エリザベス・ブロデリックは、さらに2012年に完成するオーストラリア軍全体にわたる女性の処理でより広い調査を実行している。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.