2011-10-18

元コロンビアの美人コンテストの女王、麻薬運び屋を否認!

性とメディア

BBC Newsは、元コロンビアの美人コンテストの女王で、現在はモデルの31歳になるアンジー・サンクレメンテ・バレンシア(Angie Sanclemente Valencia)が、メキシコ経由でヨーロッパへのコカインを密輸するために他の若い女性を募集するために、アルゼンチンへ来たとするブエノスアイレスで開かれた裁判で、麻薬密輸を否定したと報告した。

彼女は、薬を密輸するのではなく、アルゼンチンのボーイフレンドであるニコラス・ガルコ(Nicolas Gualco)と結婚するためにアルゼンチンへ来たと言っている。

しかし、彼女のボーイフレンドであるニコラス・ガルコは、他の5人の容疑者と共に麻薬の密輸で公判中である。

アンジー・サンクレメンテ・バレンシアは裁判所で、
「私は犯罪を犯すためにここに来ませんでした。私は麻薬密売人ではありません。」と訴えた。

彼女がやったすべては、婚約者ニコラス・ガルコを代表して、「少数の呼び出し」を行うことであった。
「誰でも、私が愛のためにそれをしたことを知っています。」と言っている。

彼女の弁護士は、彼女に不利な証拠がなく、彼女のただ一つの関係がニコラス・ガルコとの彼女の関係だった、と言った。

アンジー・サンクレメンテ・バレンシアは、逃亡者として数か月後に昨年5月にブエノスアイレスで逮捕された。

彼女は刑務所でレイプされることを心配したので、彼女のボーイフレンドが逮捕された後隠れたと言った。

もう一人の容疑者がメキシコのカンクン(Cancun in Mexico)へのフライトで55kgのコカインを運ぶと分かった後、その調査は始まった。

アンジー・サンクレメンテ・バレンシアは2000年に、有名なコロンビアのコーヒー・クイーン(Coffee Queen)になった。

しかし、美人コンテストの規則に違反して、彼女が結婚していたことが発見された時、彼女はコーヒー・クイーンを返さなければならなかったと言う事件でも有名にもなっている。

現在では、多くのマスコミが、コカイン美人コンテストの女王(Cocaine Beauty Queen)として、話題にしている。

Related Dates