2011-10-14

芸能人オタク・ハッカーは、有名人のハッキングで謝罪!

BBC Newsは、フロリダのハッカーがハリウッドの有名人の個人電子メールおよび個人口座へハッキングしたことに対して謝罪したと報告した。

[AD] You can advertise on this site.

ジャクソンビルの35歳になるクリストファー・チェニー(Christopher Chaney/別名:Hollywood hacker)は、1年にわたるFBIの調査に続いて、2011年10月12日水曜日に逮捕され、告発された。

彼は、「派手な表面の裏側を見ることに中毒だった」と言った。

スカーレット・ヨハンセン(Scarlett Johansson)のヌード写真を含む、彼が見つけた画像のうちのいくつかが、インターネットに現われた。

Vanessa Hudgens、Jessica Alba、Mila Kunis、Christina Aguilera、Miley Cyrusなどの情報も覗いていた

クリストファー・チェニーには、コンピュータ、個人情報の窃盗および盗聴でアクセスし、破損するという26の別個の容疑を科せられた。

もしすべての犯罪で有罪と立証されれば、彼は刑務所で最長121年間過ごすことになる。

彼は、
「好奇心とそれが毎日、大画面で見る国民生活の場面の後ろに見ることにちょうど中毒のことへ変わったとともに、それはスタートしました。」とに言って、フロリダでジャーナリストに罪を認めた。

クリストファー・チェニーは、電子メール・アカウントへハッキングし、システムをセット・アップした。
そして、彼は、スターが受け取ったすべての電子メールのコピーを送らせた。

彼は、それを見つけて、それで恐喝に使用するためには意図しなかった。写真や情報のうちのどれも売らなかったと言ったが、警察が最後に彼を逮捕した時、それを「減刑」と評した。

彼は、「私は深く謝罪します。」
「私は、何を行ったか知っています。恐らく最悪のプライバシーの侵害のうちの1つだった。私は、それが間違っていたことを知っており、それに面さなければならず、前に行かなければなりません。」と言った。

FBIは、彼ががその場合、非常に真面目に受けとめていたと言った。

水曜日のFBIのステートメントによれば、クリストファー・チェニーはアカウントから名声ブログ・サイトへ写真をささげた。

さらに、彼はGoogle、アップルおよびヤフー電子メール・アカウントを叩き切ることによって財務情報と映画のスクリプトを盗んだと言った。

申し立てによると、クリストファー・チェニーは、「anonygrrl」および「jaxjaguars911」を含むいくつかのオンライン・ハンドルネームを使用した。

彼は金曜日に、フロリダで裁判所に出廷すると言われている。

[AD] You can advertise on this site.

[AD] You can advertise on this site.