gaYa広告

2011年10月13日

アップルは、オーストラリアでもサムソンとのタブレット戦争に勝った。

BBC Newsは、オーストラリアの裁判所は、韓国のサムソン電子(Samsung Electronics)のタブレット型コンピュータの販売を一時的にオーストラリアで禁止し、世界的な特許権侵害でアップルが勝利したと報告した。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

アップルは、タッチ・スクリーン技術をコピーしたことでサムソンを訴えた。

2つの会社は、米国、ヨーロッパ、日本および韓国で法廷闘争に巻き込まれている。

サムソンは、スマートフォンおよびタブレット産業の中で支配的なアップルのへの主な挑戦者である。

アップルは、ヨーロッパの最も大きな経済ドイツでGalaxy Tab 10.1の販売を禁止する裁判で、既に勝利している。

泥沼の戦いも、ここまで来ると部外者でも今後どうなるのか興味がわいてくる。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト