2011年10月11日

Euromillionsで約120億5,940万円を当てたのは、Cambridgeshireカップル!

BBC Newsは、イギリスで3番目に巨額の宝くじ当選者はケンブリッジシャー(Cambridgeshire)に住むカップルだったと報告した。

ケンブリッジシャーのワイスベック(Wisbech)に住むデーブ・ドーズ(Dave Dawes)とアンジェラ・ドーズ(Angela Dawes)が2011年10月07日金曜日のEuromillionsジャックポットで£101,203,600.70(約120億5,940万円)を当てた。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

デーブ・ドーズは47歳の交替勤務管理監督者で、彼のパートナーである43歳のアンジェラ・ドーズはイギリス心臓病支援基金のボランティアであった。

デーブ・ドーズは、サッカー・クラブのチェルシー・ファン(Chelsea fan)で、近くで土地付きの家を買うことを計画している。

彼らはテレビでEuromillionsを見ていた。
そして、進行していく数字をテレビを見ながら確認していった。
すべてが一致したとき、衝撃だったと言っている。

デーブ・ドーズは、
「私たちはそれを信じることができませんでした。遅すぎたので、キャメロットを呼ぶことができませんでした。私たちは一瞬を眠らないまま、一晩中チケットを維持しました。」と言っている。

このチケットは、ワイスバッハの市場にあったWH・スミス(WH Smith)で買ったと言っている。

もともと、チェルシーFCを見るためにシーズン入場券を買いたかったと言っている。

2011年07月には、エアシャー(Ayrshire)のコリン(Colin Weir)とクリス・ワイヤー(Chris Weir)のカップルがEuropean lotteryで、今回より£6,000万多い、£1億6,100万を受け取っている。

友人達には£100万づつやると言っているが、どれだけ友人が急増することか?

ワイスベック(Wisbech)のGoogle Earthポインター情報
52°39'58.38"N,0° 9'33.84"E
または、
52.666217, 0.159400

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告