2011年09月25日

スコットランド警察は、殺人未遂の携帯電話映像を探している。

Cellular-Newsは、スコットランドの警察が、携帯電話に記録された重大な喧嘩を証言する映像のコピーを求めていると報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

先週末、21歳の誕生日をグラスゴー(Glasgow)のMitchell Streetにあるナイトクラブ「Tunnel」で祝っていた青年が午前3時頃、クラブの外で口喧嘩になり、彼は、逃げようとしたが、容疑者によって追われて刺された。

刺された人は病院に運ばれ、医療スタッフ彼が安定している状態であると言っている。

警察は殺人未遂として事件を扱っている。

警察は、ローカルのCCTV映像から、数人が携帯電話を使用して、攻撃を撮影したことが明白になった。

調査検査官フィルズ・カパルディ(Detective Inspector Fil Capaldi)は、
「若者が誕生日を祝うこと、猛烈に明白な理由なしに攻撃された。
しかし、我々は、まだこの攻撃の動機を立証していない。我々は、この事件がCCTVの上でだけでなく、撮影されたことを知っている。また多数の人々によって覆われ、攻撃が起こっており、疑問はなかった時、クラブの外部で撮影された映像は我々の調査を支援するだろう。」と言っている。

CCTVの映像より、携帯電話の映像!?

グラスゴー(Glasgow)のMitchell Streetにあるナイトクラブ「Tunnel」のGoogle Earthポインター情報
55°51'36.28"N,4°15'19.91"W
または、
55.860078, -4.255531

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。