2011年09月25日

スコットランド警察は、殺人未遂の携帯電話映像を探している。

Cellular-Newsは、スコットランドの警察が、携帯電話に記録された重大な喧嘩を証言する映像のコピーを求めていると報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

先週末、21歳の誕生日をグラスゴー(Glasgow)のMitchell Streetにあるナイトクラブ「Tunnel」で祝っていた青年が午前3時頃、クラブの外で口喧嘩になり、彼は、逃げようとしたが、容疑者によって追われて刺された。

刺された人は病院に運ばれ、医療スタッフ彼が安定している状態であると言っている。

警察は殺人未遂として事件を扱っている。

警察は、ローカルのCCTV映像から、数人が携帯電話を使用して、攻撃を撮影したことが明白になった。

調査検査官フィルズ・カパルディ(Detective Inspector Fil Capaldi)は、
「若者が誕生日を祝うこと、猛烈に明白な理由なしに攻撃された。
しかし、我々は、まだこの攻撃の動機を立証していない。我々は、この事件がCCTVの上でだけでなく、撮影されたことを知っている。また多数の人々によって覆われ、攻撃が起こっており、疑問はなかった時、クラブの外部で撮影された映像は我々の調査を支援するだろう。」と言っている。

CCTVの映像より、携帯電話の映像!?

グラスゴー(Glasgow)のMitchell Streetにあるナイトクラブ「Tunnel」のGoogle Earthポインター情報
55°51'36.28"N,4°15'19.91"W
または、
55.860078, -4.255531

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。