2011年09月25日

携帯電話を刑務所に運んでいた模型のヘリコプター墜落!

Cellular-NewsはBangkok Postからの情報として、タイの警察がRatchaburi州の重要警備なカオ・ビン厳重刑務所(Khao Bin high-security prison)へ携帯電話をこっそり持ち込むために遠隔抑制された模型のヘリコプターを使用しようとした密輸犯を捜していると報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

模型のヘリコプターは墜落し、刑務所壁から約500mのプランテーションで見つかった。
模型のヘリコプターには、7ユニットの携帯電話、4ユニットの衛星電話、6枚のSIMカードおよび8台の携帯電話バッテリーが搭載されて見つかった。

警察は、高位の囚人に内側で売られた時、密輸された積荷が約US$300,000の価値があるだろうと言った。

模型のヘリコプターの操作は私も経験があり、実はもの凄く難しい。
素人がやると、すぐに墜落する。

Ratchaburi州の重要警備なカオ・ビン厳重刑務所(Khao Bin high-security prison)のGoogle Earthポインター情報
13°34'18.76"N,99°38'51.83"E
または、
13.571878, 99.647731

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告