2011年09月25日

携帯電話を刑務所に運んでいた模型のヘリコプター墜落!

Cellular-NewsはBangkok Postからの情報として、タイの警察がRatchaburi州の重要警備なカオ・ビン厳重刑務所(Khao Bin high-security prison)へ携帯電話をこっそり持ち込むために遠隔抑制された模型のヘリコプターを使用しようとした密輸犯を捜していると報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

模型のヘリコプターは墜落し、刑務所壁から約500mのプランテーションで見つかった。
模型のヘリコプターには、7ユニットの携帯電話、4ユニットの衛星電話、6枚のSIMカードおよび8台の携帯電話バッテリーが搭載されて見つかった。

警察は、高位の囚人に内側で売られた時、密輸された積荷が約US$300,000の価値があるだろうと言った。

模型のヘリコプターの操作は私も経験があり、実はもの凄く難しい。
素人がやると、すぐに墜落する。

Ratchaburi州の重要警備なカオ・ビン厳重刑務所(Khao Bin high-security prison)のGoogle Earthポインター情報
13°34'18.76"N,99°38'51.83"E
または、
13.571878, 99.647731

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告