gaYa広告

2011年09月25日

鉄の女「サッチャー」が公に姿を見せた!

BBC Newsは、ほとんど公に姿を見せなくなっていた前首相の男爵夫人マーガレット・サッチャー(Margaret Thatcher)が、国防長官リーアム・フォックス(Liam Fox)の50才の誕生日パーティーに出席したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

1979年から1990年まで首相であったマーガレット・サッチャーは、リーアム・フォックスのロンドンのアパートで、デビッド・キャメロン(David Cameron)現首相を含むゲストに加わった。

マーガレット・サッチャーは昨年、85才の誕生日を迎えたが、首相官邸のダウニング街No 10で行われたパーティーに、不健康を理由に出席しなかった。

元保守党首相は、キャメロン現首相が2010年5月に労働ゴードン・ブラウン(Gordon Brown)から首相の職を受け取った後、ダウニング街を訪れる、最初のゲストのうちの1人だった。

ゴードン・ブラウンは、2007年に就任した後にダウニング街で彼女を接待した。

医者が2005年には、いくつかの小さなストロークの結果として彼女がスピーチを公開しないようにレディ・サッチャーに助言した。

しかし、彼女は、1年前にイギリスへの公式訪問した教皇などを含むいくつかの公の場に参加している。

1982年のフォークランド紛争のとき、怒り狂ったサッチャーを思い出した。

しかし、これほど変わるとすれ違っても判らないだろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告