gaYa広告

2011年09月14日

HTCは、オーディオ技術を備えた最初のスマートフォンを発表。

Cellular-Newsは、HTCが2、3か月前にオーディオ会社への投資を発表し、そのオーディオ技術を含めた、新しいスマートフォンの最初のデバイス「HTC Sensation XE」を発表したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

新しい「HTC Sensation XE」は、1.5GHzのデュアルコア・プロセッサーおよび拡張バッテリーの追加で実行と電池寿命をさらに押し上げている。

HTCの販売とマーケティングの社長ジェーソン・マッケンジー(Jason Mackenzie)は、
「オーディオは任意の消費者のモバイルの経験の重大な部分である。また、我々は、絶えず改善された音声だけでなく、音楽も包含するオーディオ境界、映画およびゲームを押している。」と述べている。

ドクター・ドレーイン耳ヘッドホーン(Dr. Dre in-ear headphones)によって排他的なビートと共に使用された時、送受話器は特にヘッドホーンのために調整されたオーディオトラックを伝えて、ドクター・ドレー音プロフィール(Dr. Dre sound profile)による注文のビートに自動的に変わる。

ドクター・ドレーイン耳ヘッドホーンによる排他的なビートはユーザーが休止することを可能にして、リモート・コントロールを特色とするか、あるいは演奏するか、電話がそれらのポケットにある間、トラックおよび答え/終了呼び出しに目を通す。

「HTC Sensation XE」は、microSD card (8GB/16GB)も装備して出荷される。

スマートフォンから、特殊フォンの融合とも言える。

ただし、アップルならサプライヤーがスピーカーを販売することだろう。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する外部のサイト