on-the-time.jp

2011年09月14日

FoxconnのブラジルiPad工場は、既に動いている!

MacObserverは、ジェフ・ガメット(Jeff Gamet )がFoxconnの新しいブラジル組み立て工場は、最近本格的に立ち上げられたが、ブラジルの科学技術大臣アオリジオ・メルカンダンテ(Aolizio Mercandante)は、12月に出荷するiPadsセットが既に作っていると言ってる。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

アオリジオ・メルカンダンテは、
「初めは、多数を疑いました。しかし、会社がはじめて中国以外でiPadsを生産するでしょう」
「私たちは、国でデジタル包含のために大きく一歩進んでいます。」と言っている。

UOLによれば、アオリジオ・メルカンダンテは火曜日にブラジルの経済情勢の委任とヒアリング中で、その発表を行なった。

工場開始は中国以外でFoxconnの最初で、この押し上げはブラジルの経済にもたらすかもしれいと言っている。

プラントは、4年以内にフル生産を開始すると予想されている。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

gaYa広告