on-the-time.jp

2011年09月14日

ジャッキー・ケネディのポスト暗殺インタビューを公開!

人物

BBC News は、夫ジョン・F・ケネディ大統領(President John F Kennedy)の暗殺のわずか数か月後に作られたジャクリーン(ジャッキー/Jacqueline Lee Bouvier Kennedy Onassis/1929 - 1994)のオーディオ・テープは初めてリリースされたと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ホワイトハウスの歴史家とのインタビューで彼女は、市民権リーダーであるマーティン・ルーサー・キング(Martin Luther King)が「恐ろしい人(terrible man)」であると言った。

1994年に死去したジャッキー・ケネディは、JFKの副大統領リンドン・ジョンソン(Lyndon Johnson)および世界的指導者に関して痛烈であった。

テープの8時間で、また、どのように、暗殺の脅威に関して、感じていた夫を思い出している。

JFKが、テキサス州ダラス(Dallas, Texas)で1963年に殺された4か月後、ジャッキー・ケネディはワシントンの自宅でホワイトハウス補佐官アーサー・シュレシンジャー(Arthur Schlesinger)に心を開いた。

彼女は、自分の死後に長い間、それらがリリースされないだろうという条件で、インタビューに同意した。

録音は、本のタイトル「ジャクリーン・ケネディ:ジョン・F・ケネディとの生活中の歴史的な会話(Jacqueline Kennedy: Historic Conversations on Life With John F Kennedy)」は2011年09月14日水曜日に公表された。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告