on-the-time.jp

2011年09月05日

第1回野菜カービング欧州選手権。

AFPは、ドイツ東部ライプチヒ(Leipzig)で2011年09月04日〜2011年09月06日に開催されたレストラン、ホテル、ケータリング専門見本市「GÄSTE 2011(ゲステ2011)」で2011年09月05日に、第1回野菜カービング欧州選手権(GÄSTE 2011: European Vegetable Carving Competition)が行われたと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

選手たちは、制限時間4時間で、メロン、パパイヤ、コールラビ、キュウリ、ラディッシュ、ニンジン、白菜などから思い思いのアートを創作したと報告した。

ロシアでも2011年11月21日に、「VI Russian Open carving championship」が開催される。

元々、冬瓜に中国人が彫刻をしていたが、エビのバイクにはびっくりさせられる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

gaYa広告