gaYa広告

2011年09月13日

アルゼンチンで行方不明になった第2の少女大捜査網。

BBC Newsは、アルゼンチンの警察は行方不明になって6日目になるティーンエイジャーを捜して、大捜査網を展開していると報告した。

13歳のダニエラ・ロアイザ(Daniela Loayza)がブエノスアイレス近隣の家を2011年09月07日水曜日出てから、行方が判らなくなっている。

この事件は、現在も捜査が継続している11歳の少女キャンデラ・ロドリゲス(Candela Rodriguez)の失踪事件の記憶がよみがえっている。

彼女は、行方不明になって、9日後に殺害されたと分かった。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

彼女の苦境は、アルゼンチンの心を引きつけた。

また、巨大な警察オペレーションは彼女を見つけるために始められた。

ダニエラ・ロアイザの家族と友人および教師は、彼女の事件に注意を引くために調査しており、さらにデモンストレーションを計画している。

彼女の母親は、娘が誘拐されたと信じると言った。

その家族はもとはボリビアからの移民で、少女の身にふりかかったことに関し、まだ明瞭な表示はここまでない‥‥。

内閣チーフであるアニバル・フェルナンデス(Anibal Fernandez)は、ダニエラ・ロアイザの消失に関するデモンストレーションは、単に問題を混乱する役目をすると言った。

アニバル・フェルナンデスは、主要問題が、彼女を見つけるために関係当局がともに働くことであるとアルゼンチンのメディアに伝えた。

2つの事件がリンクされるという徴候はまだないが、ダニエラ・ロアイザの失踪は、キャンデラ・ロドリゲスの誘拐され、その結果として殺害された注意を引きつけた。

先月のキキャンデラ・ロドリゲスの失踪は、広範囲の報道を受け取った。

何千人もが、彼女を見つけるためにソーシャル・メディアを動員し使用した。
1,500人を超える警官が索敵行動で展開した。
また、州政府は、情報に対してUS$95,000の報酬金を提供した。

しかし、数日より後に、彼女は裸体でブエノスアイレスの郊外のウルリンガン(Hurlingham)でビニール袋に入れられて捨てられたと分かった。

数人の人々は、この事件に関して逮捕された。
それはアルゼンチンで大見だしで報じられ続けている。

つまり、このような事件が、少女の性を金で買って快楽をもとめるそ「そのまんま東」こと東国原英夫のような児童買春事件にもリンクしてくる。

世界の常識として、可愛い子供を金で犯したいという児童買春は、子供に対する性的攻撃(Child sex abuse)であり、児童殺人にも匹敵する犯罪である。
このような人は、自己の快楽のために、他人の命まで無視し、偽善的な言葉で他人を騙そうとする。

日本では、そのような人を知事にしてしまった。
また、そのような人を支援し、萩本欽一は宮崎まで野球チームを送って、自ら協力活動をしていた。

ハリウッドで1921年09月05日の労働者の日に、ハリウッドの最初のUS$100万のスターであったロスコー「ファッター(でぶ)」アーバックル(Roscoe "Fatty" Arbuckle)が起こした殺人事件もそうだったように、昔からお笑い芸能人の腹黒さが恐ろしい事件を引き起こしてきている。

笑って許すわけにわいかない事件である。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。