gaYa広告

2011年09月13日

速報!ジェームズ・マードックをリコール!

BBC Newsは速報(Breaking News)として、文化委員会ハッキングMP会長のジョン・ビッティングダーレ(John Whittingdale)が、ジェームズ・マードック(James Murdoch)をリコールする言い、ニューズ・インターナショナル会長ジェームズ・マードックは電話ハッキングに関する証拠を与えることを思い出されるだろうと言ったったと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

MPがマードック氏がニューズ・インターナショナルの書類のうちの1つの実行についてどれくらい知っていたかに関する矛盾する証言を聞いた後、その決定は起こった。

主張された電話ハッキング上のニューズ・インターナショナルに対する民事訴訟を追求することである。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト