gaYa広告

2011年07月23日

Huluの買収に動き出したアップル?!

PC Magazineは2011年07月21日に、ブルーンバーグ(Bloomberg)からレポート「Apple to Consider a Bid for Hulu」という情報は配信され、大騒ぎになり始めたと報告している。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

ブルーンバーグ(Bloomberg)は2011年07月23日に、その件に詳しいアンディ・フィックスマー(Andy Fixmer)とアダム・サタリアノ(Adam Satariano)アップルは現金でUS$762億を持っていると言われ、Hulu online video serviceに対し、オークションにビットする考えであると報告している。

Huluの現在の所有者ディズニー (Walt Disney Co. /DIS)を含んで、ニュース・コーポレーション (News Corp.NWSA)、およびコムキャスト社 (Comcast Corp.CMCSA)のNBC Universalは、新しい所有者にHuluが現在のテレビ番組を提供できるコンテンツ取引が残るので、コンテンツなしでサービスを買うという心配は必要ないと言っている。

HuluはUS$20億と評価される。

アップルが、Huluを買収すると、独占禁止法に引っ掛からないのだろうか?

もちろん、アップルはすべてにノーコメントである。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。