on-the-time.jp

2011年07月18日

アップルはヨーロッパのモバイル広告表示回数で、ノキアを追い抜いた!

Cellular-Newsは、モバイル・エージェンシー「InMobi」によって公開された「During Q2 2011」によると、ヨーロッパでアップルデバイスに20億以上の広告表示回数があり、初めてアップルがノキアに追いつき、追い抜いたと報告した。

同じ期間、ノキアデバイスは0.9下げ、ポイントを共有して、現在、その領域に18.7%の広告を表している。

ヨーロッパ中の広告で5つのうち1つは現在、アップル・デバイスに表示されていることになる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

アップルのiOS人気の結果、Androidのオペレーティング・システムはこの四半期の間、iOSの3.3の獲得に対して、5.0シェア・ポイントを失っている。

RIMは、6.1シェアにポイントを獲得して、オペレーティング・システムによる3番目で、最も高い利得を見た。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト