on-the-time.jp

2011年07月17日

マイクロソフトは、ソニーのWebサイト・ドメイン・ネームを購入?

Cellular-Newsは、マイクロソフトは2、3のWebサイト・ドメイン名を登録した後に、それが純粋に防衛的なドメイン・Grabであると言ったが、ソニーとの可能なタイアップに関する思惑の突風をかきたてたと報告した。

つまり、
www.microsoft-sony.comと
www.sony-microsoft.comの両方を登録した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

しかし、この行動はWindows電話ベースのスマートフォンのためにソニーエリクソンのそばで時折うわさされたプランに関して論評を上げた。

会社が防衛策としてドメイン投機家に対して、それらのブランド名を含むドメイン名を買い占めるのは、珍しくはない。

それは、それが2001年4月に合弁事業として形成された後に、ソニーエリクソンに影響した問題でもあった。

サイバースクワッターは、www.sonyericsson.comドメイン名を獲得した。
2002年前半に都合のよいWebサイトアドレスの所有権を保証できるまで、ソニーエリクソンはwww.sonyericssonmobile.comを約1年間使用させられた。

ドメインとは、実に厄介なシステムで、何とかならないのか?
根本的に、幼稚すぎる!

もうすぐ企業で独自のドメインが使えるようになると言うが、それを使う気はあまりないのかもしれない。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。