on-the-time.jp

2011年07月18日

車椅子に乗ったマーメード対決!ベット・ミドラー対レディー・ガガ。

ファッション

The AtlanticWireは、オーストラリアのコンサートでレディー・ガガ(Lady Gaga)が、車椅子に乗ったマーメード(Mermaid in a Wheelchair)で多くを引きつけたベット・ミドラー(Bette Midler)にアタックしたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ベット・ミドラーは2011年07月15日に、Twitterで「私は@ladygagaが、私が何百万人もの人々のために車椅子のマーメードを実行したことを知っているのを確信していません。そして、彼らの多くがまだ生きています。」と書いた。

翌日、ミドラーは、さらにしつこく!

「あなたが車椅子のマーメードを考えるなら親愛なる@ladygagは、youtubeで年中無休、24時間、私のそれを見ることができる。」

ベット・ミドラーは、車椅子をファッションにしたのは、レディー・ガガではなく、私が先よ!と言いたいようだ!

しかし、レディー・ガガは、面白いと思えば、何でも盗む!

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。