2011年07月17日

FBI、マードックのニュース社9・11ハッキング調査開始!

AP通信からの情報としてFrance 24は2011年07月14日に、FBIがメディア王ルパート・マードック(media mogul Rupert Murdoch)のニューズ・コーポレーション社(News Corp.)が9月11日に犠牲者の携帯電話に割り込み、盗聴しようとしたという主張に調査を開始した、と法執行官は、木曜日に言ったと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

公的に話すのに権限を与えられなかったので、匿名を条件にAP通信と話した内容によれば、連邦捜査局長官のロバート・ミューラー(FBI Director Robert Mueller)に、共和党の米国下院議員ピーター・キング(U.S. Rep. Peter King, a Republican)が調査を要求するように書いた後に、調査するという決定をしたと言っている。

FBIはキングの他にも、議員から手紙を受け取っていた。

一方で、メディア王ルパート・マードックの帝国「Murdoch Empire」を分割するという考えも表面化している。

BBC Newsは2011年07月17日に、労働リーダーのエド・ミリバンド(Ed Miliband)は、ニューメディア所有権規則がルパート・マードックの権力の「危険」で、「不健康な」集中を制限するように求めた。

彼は、マードックの大きいシェアが「権力の乱用」に通じたとObserverに言った。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。