gaYa広告

2011年07月18日

ヨーロッパ累積債務危機の恐怖で、株式市場が急落!

BBC Newsは、銀行の健康チェックがヨーロッパの累積債務危機についての心配を食い止めなかったことから、株式市場は月曜日に急落したと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

財政的なシェアは、ロイヤル・バンク・スコットランドで3.8%、BNPで3.1%低下し、より低い重いフォーラーになった。

前場で、FTSE100インデックスは0.9%下がり、フランスのCac40は1.4%落ち、ドイツのダクスは1.3%下がっていた。

金曜日に、別の16は危険地帯の近くにあると言われたが、8つのヨーロッパの銀行が、それらの経済のストレス試験に失敗した。

その間、投資家が商品にお金を入れるのに従って、金の価格は、初めて、1オンスあたりUS$1,600を付けた。

また、投資家の中の関心は、オバマ政権が負債天井取引に同意しないことによってあおられた。

米国議会は、米国政府が、より多くのお金を借りることができる新しい規則に同意できないなら借金を返済しない危険を冒ると言っている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。