gaYa広告

2011年07月18日

ヨーロッパ累積債務危機の恐怖で、株式市場が急落!

BBC Newsは、銀行の健康チェックがヨーロッパの累積債務危機についての心配を食い止めなかったことから、株式市場は月曜日に急落したと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

財政的なシェアは、ロイヤル・バンク・スコットランドで3.8%、BNPで3.1%低下し、より低い重いフォーラーになった。

前場で、FTSE100インデックスは0.9%下がり、フランスのCac40は1.4%落ち、ドイツのダクスは1.3%下がっていた。

金曜日に、別の16は危険地帯の近くにあると言われたが、8つのヨーロッパの銀行が、それらの経済のストレス試験に失敗した。

その間、投資家が商品にお金を入れるのに従って、金の価格は、初めて、1オンスあたりUS$1,600を付けた。

また、投資家の中の関心は、オバマ政権が負債天井取引に同意しないことによってあおられた。

米国議会は、米国政府が、より多くのお金を借りることができる新しい規則に同意できないなら借金を返済しない危険を冒ると言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告