gaYa広告

2011年07月18日

ヨーロッパ累積債務危機の恐怖で、株式市場が急落!

BBC Newsは、銀行の健康チェックがヨーロッパの累積債務危機についての心配を食い止めなかったことから、株式市場は月曜日に急落したと報告した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

財政的なシェアは、ロイヤル・バンク・スコットランドで3.8%、BNPで3.1%低下し、より低い重いフォーラーになった。

前場で、FTSE100インデックスは0.9%下がり、フランスのCac40は1.4%落ち、ドイツのダクスは1.3%下がっていた。

金曜日に、別の16は危険地帯の近くにあると言われたが、8つのヨーロッパの銀行が、それらの経済のストレス試験に失敗した。

その間、投資家が商品にお金を入れるのに従って、金の価格は、初めて、1オンスあたりUS$1,600を付けた。

また、投資家の中の関心は、オバマ政権が負債天井取引に同意しないことによってあおられた。

米国議会は、米国政府が、より多くのお金を借りることができる新しい規則に同意できないなら借金を返済しない危険を冒ると言っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。