on-the-time.jp

2011年07月18日

香港の高級不妊治療院で、医療ミスが発覚!

BBC Newsは、香港の高級不妊治療院Victory ART Laboratoryで、2人の胎児を間違えた女性に移植したことを認めたと報告した。

影響を受けた女性は、補償を受けているが、この診療所を使用していた他の妊娠している女性は、医療ミスに驚いていると話している。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

香港政府の協議会Council on Human Reproductive Technologyは、Victory ART Laboratoryを起訴しないと言っている。

協議会は、誤りがシステムの欠点ではなく、人為ミスと裁決した。

この事件起こした医師は、IVFを通して間違った女性に植えつけられる前に、胎児のラベルを読むのを忘れた。

診療所はすぐに間違いを見つけ、胎児は、取り出されて廃棄された。

診療所は地元マスコミに、女性は、だれの胎児であったか、そして、それらを注入させた女性は、カウンセリングを受けて、補償を提供したと話している。

この人為ミスに対し、この診療所を使用した妊娠している女性の中には怒ってオンラインで反応した人もいた、

ここで診療を受けている人の中には、数人の香港で有名なセレブも含まれていた。
また、マレーシアとフィリピンにも診療所を持っている。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。