on-the-time.jp

2011年07月18日

オランダの電子工業大手「Philips」四半期に13億ユーロの赤字!

BBC Newsは、オランダの電子工業大手「フィリップス(Philips)」が、四半期の純損失として13億ユーロ(ユーロ=112円/1,1456億円/US$18億3000万)を明らかにし、5億ユーロの費用節減すると言った。

それは損失を予想より遅い景気回復まで置き、 1年前に、2億6200万ユーロの純益であった。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

ヘルスケアと照明部門の償却は14億ユーロに達した。

「結果は短期間の操作上の挑戦で、より弱い市場、および重要な損傷料金によって影響を与えられました。」と、言っている。

5月に、鋭く低い第2四半期利益と遅くなる売上の増大を警告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。