2011年07月12日

ISSは 国際協調の象徴!

2011年7月12日に行われた宇宙遊泳で撮影されたISS(International Space Station/国際宇宙ステーション)ののCupolaの視点で撮影された写真は、ステーションのさまざまなモジュールとコンポーネントが宇宙ステーションの背景にある国際協調のいくつかを作る多くの国の貢献を披露していると報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

左に、黒いスペースに対してbackdroppedされたCupolaがあり、軌道に乗っている前哨の様々なコンポーネントが右にある。

Cupolaが取り付けられるNode 3または、TranquilityとLeonardo Permanent Multipurpose Moduleが見えている。

バックグラウンドには、Progress補給宇宙船がある。

Image Credit: NASA

しかし、冷静に見ると米国の西海岸に住んでいるヒッピーが作ったキャンピングカーにがらくたを組み合わせ、ごちゃ混ぜにしたバラックのようにも見えてくる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する外部のサイト