gaYa広告

2011年07月12日

ニュージーランドのオークション・サイト「なんちゃって」製品販売禁止!

MacObserverは、ニュージーランドのオークション・サイトTradeMeが、見た目そっくりのアップル製品「iPad」である俗称「なんちゃってiPad」製品の販売禁止したと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

TradeMeのリストから削除された顧客への通信連絡によると、TradeMeはその終わりにアップルの知的財産(すなわち、iPadのデザイン)、およびデバイスの販売に考えた期待はずれの顧客に違反するデバイスに関して、彼らがiPadsを買っていたことを心配していた。

TradeMeがオークションから削除した後に、1人の売り手に
「すみません、あなたは容易にアップル製品に間違えることができた、MP3/MP4プレーヤー、接触電話、およびタブレット型パソコンを販売できません。」
「アップルは、それらの製品のイミテーションを販売できないようにデザインの上にiPhone、iPad、およびiPod範囲に著作権を持っています。」
「また、外観から、本物のアップル製品を手に入れたと思ったので、何人かの買い手は悪い経験があったと受信した。」と、言った。

アップルのおべっか者であると感じた約12人のTradeMe顧客から、騒ぎを引き出して、TradeMeはビジネスが全く試みないで、強力なAndroidはダウンした。

そして、競合相手は反アップル感情を仕上げ、滑稽な皮肉から、おいしい部分をすくい上げるのに大活動を展開している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。