2011年07月12日

スペースシャトル任務で、最終的な宇宙遊泳。

NASAは宇宙遊泳者ロン・ガラン(Ron Garan)がISS(International Space Station/宇宙ステーション)のロボットアームに乗り、駄目になったポンプモジュールをスペースシャトルアトランティス貨物室に移すとき、スペースシャトル任務で、最後の宇宙遊泳になったと報告した。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

ロン・ガランの仲間でExpedition28宇宙飛行士マイク・フォサム(Mike Fossum)は、軌道に乗っている前哨にアップグレードと維持を実行して、火曜日の午後に6時間31分の宇宙遊泳を終えた。

これで、スペースシャトルの任務は完全に終了した。

あとは、2011年7月14日木曜日にISSで完全なアメリカン・フードの記念バーチャル・ディナーに参加することになる。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト