gaYa広告

2011年07月12日

ヨーロッパの法廷は、eBayに偽商品販売傾向の容疑!?

BBC Newsは、ヨーロッパの司法裁判所は偽の商品を販売促進することで「積極的役割」を担ったなら、eBayなどのWebサイトは商標権侵害の責任があるかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この法廷の判決は、イギリスでeBayに対してフランスの巨大な化粧品ロレアル(L'Oreal)によって起訴されたことに対応して述べた。

ロレアルは、eBayが模倣品と、EUでの販売で意図しないロレアル製品の「並行輸入」Webサイトにおける販売で、支払い義務があると主張した。

販売戦略を荒らすのは、犯罪になると言うことにもなる。

eBayは、他のものによる「打撃」であるとみなしたが、法廷が「何らかの明快」を与えたと言った。

ロレアルは、判決に「満たされた」と言った。

ロレアルのスポークスマンは、
「この決定は、ロレアルが数年間取っている立場に沿っていて、ヨーロッパ連合法廷として適切です。」と言っている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告