gaYa広告

2011年07月12日

ヨーロッパの法廷は、eBayに偽商品販売傾向の容疑!?

BBC Newsは、ヨーロッパの司法裁判所は偽の商品を販売促進することで「積極的役割」を担ったなら、eBayなどのWebサイトは商標権侵害の責任があるかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この法廷の判決は、イギリスでeBayに対してフランスの巨大な化粧品ロレアル(L'Oreal)によって起訴されたことに対応して述べた。

ロレアルは、eBayが模倣品と、EUでの販売で意図しないロレアル製品の「並行輸入」Webサイトにおける販売で、支払い義務があると主張した。

販売戦略を荒らすのは、犯罪になると言うことにもなる。

eBayは、他のものによる「打撃」であるとみなしたが、法廷が「何らかの明快」を与えたと言った。

ロレアルは、判決に「満たされた」と言った。

ロレアルのスポークスマンは、
「この決定は、ロレアルが数年間取っている立場に沿っていて、ヨーロッパ連合法廷として適切です。」と言っている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。