gaYa広告

2011年07月12日

ヨーロッパの法廷は、eBayに偽商品販売傾向の容疑!?

BBC Newsは、ヨーロッパの司法裁判所は偽の商品を販売促進することで「積極的役割」を担ったなら、eBayなどのWebサイトは商標権侵害の責任があるかもしれないと言ったと報告した。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この法廷の判決は、イギリスでeBayに対してフランスの巨大な化粧品ロレアル(L'Oreal)によって起訴されたことに対応して述べた。

ロレアルは、eBayが模倣品と、EUでの販売で意図しないロレアル製品の「並行輸入」Webサイトにおける販売で、支払い義務があると主張した。

販売戦略を荒らすのは、犯罪になると言うことにもなる。

eBayは、他のものによる「打撃」であるとみなしたが、法廷が「何らかの明快」を与えたと言った。

ロレアルは、判決に「満たされた」と言った。

ロレアルのスポークスマンは、
「この決定は、ロレアルが数年間取っている立場に沿っていて、ヨーロッパ連合法廷として適切です。」と言っている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。