2011年07月12日

海王星は、発見以来の初年度を終えた。

Wiredは2011年07月12日に、発見以来地球年164.79年に相当する海王星年1年(Neptunian year)を終え、最初の誕生日を2011年07月12日に迎えたと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

天文学者のジョハン・ゴットフリート・ガレ(Johann Gottfried Galle/1812 - 1910)と彼のアシスタントであったハインリヒ・ルイス・ダレス(Heinrich Louis d'Arrest/1822 - 1875)によって、1846年9月23日(1846年9月24日と言う説もある)に初めて望遠鏡で海王星(Neptune)が観測された。

ただし、天文学者のジョハン・ゴットフリート・ガレとハインリヒ・ルイス・ダレスは、惑星の場所を見つけるのにユルバン・レ・バリエー(Urbain Le Verrier/1811 - 1877)の計算を使用て、数学的に予測していた。

John Adams Couch(1819-1892)によっても、予言されていた。

それは、ユルバン・レ・バリエーが予測して、発見されるべきであった最初の惑星でもあった。

海王星がいったん発見されると、ウィリアム・ラッセル(William Lassell)が月トリトン(moon Triton)を見つけるにはちょうど17日かかった。

他の12の月も20世紀の初めに見つけられた。

海王星は直径において4番目に大きい惑星で、そして、固まりとしては、太陽系で3番目に大きい。

また、2006年の冥王星の格下げ以来、太陽からの最も遠い惑星になった。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

この記事に関連する日付

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告