on-the-time.jp

2011年07月12日

中国の電子部品市場、5年で1億8800万元規模を計画。

新華社は上海証券報からの情報として、スマートフォンやタブレット型パソコンの普及を受け、中国の電子部品協会(中国电子元件行业协会)は、電子部品販売総額が年間10%のペースで増加し、市場規模は2015年に1億8800万元に達するとの見通しを示したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

中国の電子部品協会の予測では、中国国内の電子部品販売量は、年間5.7%のペースで増え続け、15年には2億8000万件に増加する。
電子情報産業全体の20%を占めるまでに成長する。

また、輸出額も年間10%ペースで増え、15年には US$860億に達するとみている。
そのうえで、今後の市場拡大のカギは「国産化にある」と指摘した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。