2011年07月12日

中国の電子部品市場、5年で1億8800万元規模を計画。

新華社は上海証券報からの情報として、スマートフォンやタブレット型パソコンの普及を受け、中国の電子部品協会(中国电子元件行业协会)は、電子部品販売総額が年間10%のペースで増加し、市場規模は2015年に1億8800万元に達するとの見通しを示したと報告した。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

中国の電子部品協会の予測では、中国国内の電子部品販売量は、年間5.7%のペースで増え続け、15年には2億8000万件に増加する。
電子情報産業全体の20%を占めるまでに成長する。

また、輸出額も年間10%ペースで増え、15年には US$860億に達するとみている。
そのうえで、今後の市場拡大のカギは「国産化にある」と指摘した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。