gaYa広告

2011年07月12日

中国で、スマートTVの統一基準作りに着手。

新華社は、2011年07月02日に開催された2011年スマートテレビ市場発展状況座談会(2011年智能电视市场发展趋势座谈会)で、中国のスマートテレビ(Smart TV)の標準化作業がすでに始まり、当局が関連基準作りに着手したことが分かったと報告した。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

基準が発表されれば、急成長しつつあるものの、ばらばらの方向に向かっているスマートテレビ産業が規範化されていくことになる。

2010年が地球規模での3D TV元年と言われ、2011年上半期、多くのテレビメーカーがスマートテレビ分野で動きを見せた。
サムスン(三星)やTCL、海爾、康佳、パナソニック、創維、LGなどを含む内外のテレビブランドが40シリーズ以上のスマートテレビを発表した。

すべてのメーカーが自社製品の機能をアピールしているが、基準、機能はまちまちで、消費者はどれを選べばいいか迷う状況になっている。

サムスンの製品ではテレビ視聴はもちろん、インターネットやDVD、パソコン、携帯電話、カメラ、ビデオ・カメラなどのコンテンツも見ることができる。
さらに無料のアプリケーションストアからアプリをダウンロードすることも可能になっている。

スマートテレビの市場価格はまだ高いが、中国電子商会の陸刃波副秘書長によれば、値下がりの兆しも見えてている。

問題は、インターネット・カフェを若者が利用するようになり、膨大な数のインターネット中毒患者が見つかったことであり、今後それが家庭内にも広がると言うことである。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。