2011年07月05日

オーストラリアの警察は、ブルカ、ニカブ強制剥奪権を獲得!

BBC Newsは、犯罪容疑者を特定するために、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の警察は、ブルカと他の表面覆いを取り外すことができる強制権を獲得したと報告した。

現在、顔を出すのを拒否した場合、だれでも1年まで投獄、または重い科料に直面することになった。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

裁判官が、イスラム教のベールでポジティブアイデンチフィケーションが不可能になったと裁決した後に、免罪されたイスラム教徒の女性の先の事件に従った。

州のイスラム教のリーダーは、新しい測定に彼らが満足であると言った。

ニューサウスウェールズ政府は、月曜日に遅く、ミーティングで変更を承認した。

これにより、オートバイヘルメット(motorcycle helmet)、ブルカ(burka)、ニカブ(niqab)、表面ベールまたは他の何かをかぶっているかどうか気にかけないで、警察は、それらの人々が彼らの識別を明らかにするのを要求できるようになった。

確かに、オートバイヘルメット、ブルカ、ニカブ、表面ベールまたは他の何かをかぶっていることで、誰か確認できないのは---警察として非常に困ったことだろう。

あんたは、誰だ?

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト