on-the-time.jp

2011年07月05日

オーストラリアの警察は、ブルカ、ニカブ強制剥奪権を獲得!

BBC Newsは、犯罪容疑者を特定するために、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の警察は、ブルカと他の表面覆いを取り外すことができる強制権を獲得したと報告した。

現在、顔を出すのを拒否した場合、だれでも1年まで投獄、または重い科料に直面することになった。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

裁判官が、イスラム教のベールでポジティブアイデンチフィケーションが不可能になったと裁決した後に、免罪されたイスラム教徒の女性の先の事件に従った。

州のイスラム教のリーダーは、新しい測定に彼らが満足であると言った。

ニューサウスウェールズ政府は、月曜日に遅く、ミーティングで変更を承認した。

これにより、オートバイヘルメット(motorcycle helmet)、ブルカ(burka)、ニカブ(niqab)、表面ベールまたは他の何かをかぶっているかどうか気にかけないで、警察は、それらの人々が彼らの識別を明らかにするのを要求できるようになった。

確かに、オートバイヘルメット、ブルカ、ニカブ、表面ベールまたは他の何かをかぶっていることで、誰か確認できないのは---警察として非常に困ったことだろう。

あんたは、誰だ?

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する外部のサイト