2011年07月05日

オーストラリアの警察は、ブルカ、ニカブ強制剥奪権を獲得!

BBC Newsは、犯罪容疑者を特定するために、オーストラリアのニューサウスウェールズ州の警察は、ブルカと他の表面覆いを取り外すことができる強制権を獲得したと報告した。

現在、顔を出すのを拒否した場合、だれでも1年まで投獄、または重い科料に直面することになった。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

裁判官が、イスラム教のベールでポジティブアイデンチフィケーションが不可能になったと裁決した後に、免罪されたイスラム教徒の女性の先の事件に従った。

州のイスラム教のリーダーは、新しい測定に彼らが満足であると言った。

ニューサウスウェールズ政府は、月曜日に遅く、ミーティングで変更を承認した。

これにより、オートバイヘルメット(motorcycle helmet)、ブルカ(burka)、ニカブ(niqab)、表面ベールまたは他の何かをかぶっているかどうか気にかけないで、警察は、それらの人々が彼らの識別を明らかにするのを要求できるようになった。

確かに、オートバイヘルメット、ブルカ、ニカブ、表面ベールまたは他の何かをかぶっていることで、誰か確認できないのは---警察として非常に困ったことだろう。

あんたは、誰だ?

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト