on-the-time.jp

2011年06月20日

米国のディスプレイ広告トップはFacebook!

ロイターは、月曜日に調査会社eMarketerによって発表されたレポートによると、Facebookの米国広告収入は2011年に合計で約US$22億になり、Yahoo!を追い抜いてトップになると予測した。

市場占有率は、17.7%のシェアを確保する。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

2010年の市場占有率は、12.2%であった。

この数字は、Facebookの増加している勢力、世界No.1インターネット・ソーシャルネットワークを強調している。

個人取引シェアに関して評定価格が最近のトランザクションでおよそUS$800億に急増した。
そして、何人かの投資家は株式公開が来年あるかもしれないと予期した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。