2011年06月20日

タイのTrue Onlineは、Wi-Fi Hotspotsを60,000まで倍増。

Cellular-Newsは、タイのTrue Onlineは、今年中にWi-Fi Hotspotsを60,000まで倍増するために約US$3億5000万を投資すると発表したと報告した。

True Onlineの常務でCOO(chief operating officer/最高執行責任者)ビッチャオ・ラクフォンファイロジ(Vichaow Rakphongphairoj)は、Wi-Fi Hotspotsネットワークの拡張は、現在利用可能でない多くの地域にサービスを提供すると言っている。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

また、それは同時に高速化するためのバックボーン・ネットワークのアップグレードと同時に実施される。

True Onlineは、15〜20%拡大して、100億バーツ以上のブロードバンドの収入を予想している。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。