2011-06-21

レディー・ガガが、被災者支援イベント参加で来日!

AFPは2011年06月22日に、今、世界中で一番注目されている米国の女性歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)が2011年06月21日に、東日本大震災のチャリティー音楽イベントに参加するため来日したと報告した。

成田空港で200人のファンと50人以上の報道陣に出迎えられたレディー・ガガは、左手を大きく掲げて歓声に応えた。
その手首には、自らが発案し、英語と日本語で「日本の為に祈りを」と書かれたチャリティー・リストバンドがはめられていた。

レディー・ガガは2011年06月5日に行われる「MTVビデオ・ミュージック・エイド・ジャパン(MTV Video Music Aid Japan)」に出演する。

共同通信によれば、ガガはリストバンドの売り上げにポケットマネーなどを加えた300万ドル(約2億4000万円)を被災者支援のために寄付したと伝えている。

日本の菅直人首相は、何故で迎えに行かなかったのか!

馬鹿な政治家より、ず〜っと大切な来賓である。

国民感覚とずれを感じた政治家は、政治家能力が欠落している証拠になる!

政治家や大臣になったら偉くなったと威張り出すが、すべて国民の小間使いである!
それを忘れて、何が政治家と言えるのだ!?

その上、この緊急時に政権争いをしている!

まるで馬鹿集団!