on-the-time.jp

2011年06月20日

東南アジアは今年に入って、すでに1億ユニットの携帯電話を出荷!

Cellular-Newsは、Canalysからの情報として、東南アジアへの携帯電話の出荷は、2010年に出荷された9000万ユニットから、1億600万ユニットの携帯電話を出荷し、19%上昇すると予測した。

主としてスマートフォンが成長を促進し、この数が2015年までに1億6300万ユニットまで増加すると予測している。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

次の4年間、スマートフォンの出荷は、CAGR(compound annual growth rate/合成年間成長率)39%を実現し、特に強い勢いがインドネシアや、フィリピンやベトナムなどの新興成長市場で予測されている。

Canalysは、その領域のスマートフォン市場拡大をあおるいくつかの主要因として、
東南アジアの積極的な景気見通し、
増強されたデータ購読から加入者のARPU(average revenue per user/一人当たり平均売上)を育てるオペレータ熱意。
エンドユーザの中の強いソーシャルメディア用法。
移動性製品の体力を要している需要。
そして、競争的に値を付けられた携帯電話価格を強調した。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。