2011年06月14日

アップルとノキアは、特許権侵害に決着をつけた。

Cellular-Newsは、ノキア(Nokia)とアップル(Apple)は、特許が2つの会社の間のライセンス契約に署名し、米国とヨーロッパで彼らの辛らつな特許訴訟に決着をつけたと報告した。

協定の金融組織は協定の期間のため、アップルによるノキアへの支払い満期の一時金と、アップルによって支払われる継続しているロイヤリティと言う形で決着した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

詳細内容は明らかにされなかった。

この協定は、両社間のすべての特許訴訟に解決をもたらす。
彼らのそれぞれの苦情で、ノキアとアップルによる米国国際貿易委員会(US International Trade Commission)に提訴した、米国市場からの退出を含んでいる。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト