2011年06月14日

アップルとノキアは、特許権侵害に決着をつけた。

Cellular-Newsは、ノキア(Nokia)とアップル(Apple)は、特許が2つの会社の間のライセンス契約に署名し、米国とヨーロッパで彼らの辛らつな特許訴訟に決着をつけたと報告した。

協定の金融組織は協定の期間のため、アップルによるノキアへの支払い満期の一時金と、アップルによって支払われる継続しているロイヤリティと言う形で決着した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

詳細内容は明らかにされなかった。

この協定は、両社間のすべての特許訴訟に解決をもたらす。
彼らのそれぞれの苦情で、ノキアとアップルによる米国国際貿易委員会(US International Trade Commission)に提訴した、米国市場からの退出を含んでいる。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

この記事に関連する外部のサイト