2011年06月14日

アップルとノキアは、特許権侵害に決着をつけた。

Cellular-Newsは、ノキア(Nokia)とアップル(Apple)は、特許が2つの会社の間のライセンス契約に署名し、米国とヨーロッパで彼らの辛らつな特許訴訟に決着をつけたと報告した。

協定の金融組織は協定の期間のため、アップルによるノキアへの支払い満期の一時金と、アップルによって支払われる継続しているロイヤリティと言う形で決着した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

詳細内容は明らかにされなかった。

この協定は、両社間のすべての特許訴訟に解決をもたらす。
彼らのそれぞれの苦情で、ノキアとアップルによる米国国際貿易委員会(US International Trade Commission)に提訴した、米国市場からの退出を含んでいる。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト