2011年06月14日

レスビアン・ブロガーの悪ふざけは覆いを取られた。

イギリスの新聞「ガーディアン(Guardian)」は、シリアのレスビアン・ブロガーの正体にかかわる悪ふざけは、別の男性が、ダマスカスで反乱の生き生きとした話を再刊したレスビアン・ブログの後ろにいると認めたと報告した。

ワシントンポスト(Washington Post)は、ダマスカスのブロガーであるアミーナ・アラフ(Amina Arraf)で「Gay Girl」を奨励して、彼女のブログ・エントリーをWebサイトLezgetreal.comで再刊したレスビアン・ニュースのエディタビル・グレーバー(Bill Graber )が、オンライン人格としてポーラ・ブルックス(Paula Brooks)という名前を使用したのが男性であったと言ったと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

ビル・グレーバーはAP通信に、「嘘をつきました。LezGetRealはだれもだますことになっていませんでした。」と言って、アイデンティティを確認した。

スコットランドに住む40歳のアメリカ人の男性トム・マックマスター(Tom MacMaster)は、シリアのレスビアンのブロガーアミーナ・アリフのふりをしたと謝った。
ブロガーアミーナ・アリフが報告した拘留は、結局彼のブログが入念に作り上げた策略であったという男性の自供につながって、注意を煽った。

昔は、メーリングリストなどで多くの人が、嘘のアイデンティティで投稿していた。
その中には男性が、女性になりすましていたことが頻繁に起こっていた。

そして、それはほとんどの人が知っていた。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告