on-the-time.jp

2011年06月14日

伝統の競馬「ロイヤルアスコット」300周年。

ファッションスポーツ

AFPは、1711年に初めてアン女王(Queen Anne)によって開催された王室が主催する伝統のレース「ロイヤルアスコット(Royal Ascot)」が始まったと報告した。

「ロイヤルアスコット」は、バークシャー(Berkshire)州のアスコット競馬場(Ascot Racecourse)で5日間開催される。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

成金と貧乏な賭博師が集まる日本の競馬場とは、まったく雰囲気が違う。

競馬は、貴族の遊びである。

また、女性が着飾る日であることから「Lady Day」とも呼ばれている。
まさに、ファッションの日である。

平素はどんなにパンクでも、この日は紳士淑女に変身する。

バークシャー(Berkshire)州のアスコット競馬場(Ascot Racecourse)のGoogle Earthポインター情報
51°24'44.21"N,0°40'46.64"W
または、
51.412281, -0.679622

1711-08-11---イギリスのアスコット競馬場が開場した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。