on-the-time.jp

2011年06月14日

公式版ジョブスの伝記の前に、コミック版ジョブスの伝記を出版?

電子ブック

Mac Observerは、アップルの最高経営責任者スティーブ・ジョブスの非公式のコミック版伝記「STEVE JOBS: THE CO-FOUNDER OF APPLE」がBluewater Productionsから、8月に発売されると報告した。

非公式のコミック版伝記「STEVE JOBS: THE CO-FOUNDER OF APPLE」は32ページで、表紙カバーがジョー・フィリップス(Joe Phillips)、原稿がCWクック(CW Cooke)、クリス・シュミット(Chris Schmidt)によって鉛筆で書かれた。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

Bluewater Productionsは、はハワード・スターン(Howard Stern)、ラダ・ガガ(Lada Gaga)、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)やルシール・ボール(Lucille Ball)などの有名人のために既に同様の漫画雑誌を発行してきた。

ただし、2012年前半にリリースが予定されている公式版と比較すべきではないとジェフ・ガメット(Jeff Gamet)言っている。

非公式のコミック版伝記「STEVE JOBS: THE CO-FOUNDER OF APPLE」はすでに、US$3.99で、Amazonで予約注文を受け付けている。

米国式、儲かれば何でもあり!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

gaYa広告