on-the-time.jp

2011年06月14日

公式版ジョブスの伝記の前に、コミック版ジョブスの伝記を出版?

電子ブック

Mac Observerは、アップルの最高経営責任者スティーブ・ジョブスの非公式のコミック版伝記「STEVE JOBS: THE CO-FOUNDER OF APPLE」がBluewater Productionsから、8月に発売されると報告した。

非公式のコミック版伝記「STEVE JOBS: THE CO-FOUNDER OF APPLE」は32ページで、表紙カバーがジョー・フィリップス(Joe Phillips)、原稿がCWクック(CW Cooke)、クリス・シュミット(Chris Schmidt)によって鉛筆で書かれた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

Bluewater Productionsは、はハワード・スターン(Howard Stern)、ラダ・ガガ(Lada Gaga)、ヒラリー・クリントン(Hillary Clinton)やルシール・ボール(Lucille Ball)などの有名人のために既に同様の漫画雑誌を発行してきた。

ただし、2012年前半にリリースが予定されている公式版と比較すべきではないとジェフ・ガメット(Jeff Gamet)言っている。

非公式のコミック版伝記「STEVE JOBS: THE CO-FOUNDER OF APPLE」はすでに、US$3.99で、Amazonで予約注文を受け付けている。

米国式、儲かれば何でもあり!

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告