2011年06月14日

水葬にされたビン・ラディンの遺体を探すダイバー!

BBC Newsは、59歳の米国の海難救助ダイバーで、トレジャーハンターでもあるビル・ウォレン(Bill Warren)は、オサマ・ビン・ラディン(Osama Bin Laden)の遺体を探すために北のアラビア海の下部を洗い流すと言っていると報告した。

ビル・ウォレンは、きっぱりアルカイダのリーダーが2011年5月に米国軍によって殺され、次に、沖で水葬にされたかどうか証明したいと言っている。

ビル・ウォレンは、捜査が約4週間で、約US$40万の費用が必要だと言っている。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

彼は、それが干し草の山で針を探しているようになることを認めたが、それが不可能な任務でないと言っている。

ビル・ウォレンは、カリフォルニアを拠点とする海難会社を経営していて、200の難破船で働いていた。

米国政府がオサマ・ビン・ラディンが死んだと言って、良いくの遺体の写真を公開しなかったので、彼には「いくつかの疑問」があったとBBCに言った。

彼には、写真を撮影し、ビデオで映像にして、サンプルをビン・ラディンの頭かあごひげのサンプルを検証目的で持て来ることになる。

ビル・ウォレンは、勝算がわずかであることを認めたが、近代的設備が海底の広い地域をスキャンできると言った。

ビル・ウォレンにとっては、一種の宝探し気分のようである。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。