on-the-time.jp

2011年06月14日

水葬にされたビン・ラディンの遺体を探すダイバー!

BBC Newsは、59歳の米国の海難救助ダイバーで、トレジャーハンターでもあるビル・ウォレン(Bill Warren)は、オサマ・ビン・ラディン(Osama Bin Laden)の遺体を探すために北のアラビア海の下部を洗い流すと言っていると報告した。

ビル・ウォレンは、きっぱりアルカイダのリーダーが2011年5月に米国軍によって殺され、次に、沖で水葬にされたかどうか証明したいと言っている。

ビル・ウォレンは、捜査が約4週間で、約US$40万の費用が必要だと言っている。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

彼は、それが干し草の山で針を探しているようになることを認めたが、それが不可能な任務でないと言っている。

ビル・ウォレンは、カリフォルニアを拠点とする海難会社を経営していて、200の難破船で働いていた。

米国政府がオサマ・ビン・ラディンが死んだと言って、良いくの遺体の写真を公開しなかったので、彼には「いくつかの疑問」があったとBBCに言った。

彼には、写真を撮影し、ビデオで映像にして、サンプルをビン・ラディンの頭かあごひげのサンプルを検証目的で持て来ることになる。

ビル・ウォレンは、勝算がわずかであることを認めたが、近代的設備が海底の広い地域をスキャンできると言った。

ビル・ウォレンにとっては、一種の宝探し気分のようである。

【広告】 研究を行ったイギリスのチームによると、眉の可動性が非常に高いことは、言葉を使わない意思疎通能力を人間にもたらしたとされる。 この能力は大規模な社会的ネットワークの構築に不可欠であり、こうした社会を築くことで、人間は協力関係を拡大し、生存確率を高めることができたのだという。 「眉の動きが制限されるボトックス(botox/しわ取り注射)療法を受けた人は、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下するということが示されている。」と説明した。 そういえば。最近多くの女優や歌手がボトックス療法を受け、顔が固まったようになっている。 しわは石鹸などで洗いすぎ、皮下脂肪を流し落としたことで深くなる。 毎日、石鹸で顔を洗う人は、しわが深くなる。 顔を石鹸ではなく、例えば「gaYa-3」で汚れを浮かして洗い落とせば、しわはそれほど増えない。 顔の表現で、感情を強調したり、他者の感情に共感したりする能力が低下すると女優としての能力が低下し、成り立たなくなる。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

gaYa広告